ルル師のRPプレイ日記=俺の屍を越えてゆけ編(PSP版)=
mibukawa.exblog.jp
近代ゲームの語り部です。 PSソフト"俺屍"ブログ、リセット禁止でやってました。11/11/24より、PSP版俺屍プレイ日記始めました。今度は5年もかからなければいいな、と思います。
ブログパーツ
カテゴリ
=荒神橋家私書箱=
最新の記事
初めましての方へ/トップ
at 2014-12-31 17:42
1019年12月前編
at 2012-10-30 09:02
貞光とほたる
at 2012-09-09 04:59
1019年11月第9編
at 2012-09-03 07:56
1019年11月第8編
at 2012-09-01 11:49
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
貞光とほたる
 
 ごきげんよう、るるしです
 
 このたび、Twitterで懇意にしていただいておりますさなぎいろさん家のすずのやさまに、
 ファンアートを書いていただきました!
 
 それがこちらです!
 
 スッテキー!
 
 数多い父娘の中から、貞光さんとほたるさんを描いていただきました!
 髪に挑みながらも、激動の半生を送ったふたりの一瞬を切り取ったワンシーンですね
 様々な問題が浮上する中、ほたるさんはわたしにとっても癒しでしたね
 
 ではでは、本当に、
 すずのやさま、ありがとうございましたー!
 
 
[PR]
by RuLushi | 2012-09-09 04:59 | 挿絵について